運動会 総練習(幼児クラス)ハンバーガーを作ったよ(もも)

こんにちは。

今日はいいお天気になりました。

 

今日は、幼児クラスで運動会の総練習を行いました。

 

 

少しだけ、雰囲気を載せますね。

 

子どもたちは、運動会を楽しみに

毎日、練習を頑張っています。

 

今日、保育園から鳴海グラウンドへ出発する時

年長さん同士で

『〇〇ちゃん、今日はがんばろうね!!』

と励ましあう姿も見られました。

お友達同士協力して目標へ向かい

一歩、一歩、進んでいます。

 

みかん組もリレーで転んでも

あきらめず、立ち上がり、

最後まで走りきる姿が見られました。

 

ばなな組も、鳴海グラウンドまで

行き帰り、頑張って歩きました。

少し気温が高かったので、

お遊戯も、赤い顔をして、がんばりました。

 

練習の成果を披露することが

楽しみになり

今から、運動会が待ち遠しい子どもたちです。

 

●もも組

もも組は、今日、ハンバーガーを作りました。

パンに、ハンバーグをのせて・・・

 

 

それから、野菜ものせて・・・

 

 

わー。チーズものって・・・

トマトものって・・・

 

 

すてきなハンバーガーができました!!

 

 

ハンバーガーの隣には

コップが登場!!

ドリンクセットかな?

 

 

みんなは、どんなジュースがいいかな?

 

 

色んな色のドリンクも出来てきました!!

 

 

とってーもおいしそうなハンバーガーと

いろーんな種類のジュース発見!!

自分で作ったハンバーガー

うれしいね!!

一緒にジュースもいかかですか?

とってもたのしい製作になりました。