少しずつ・・【体操・英語再開です】(もも・幼児クラス)運動会の練習(みかん・すいか)

緊急事態宣言が明け、ウッチー先生、

ティム先生が帰ってきました。

●すいか組

すいか組、久しぶりの体操でしたが

みんな、がんばりました。

 

 

運動会まで、体操はこの日を含め

2回しかウッチー先生と練習できません。

 

 

それでも、できるところまで頑張ろう!!

 

 

みんな、ウッチー先生、大好きだもんね。

 

●もも組

もも組も今日は、久しぶりのティム先生!!

 

久しぶりの英語でしたが、

みんな、のびのびと参加できました。

 

 

ウッチー先生、また来てね!!

 

●ばなな組

ばなな組も久しぶりのティム先生。

最初はちょっぴり緊張気味でしたが・・・

 

 

 

どんどん、どんどん楽しくなってきたよ!!

 

 

お歌を歌いながら、上手に身体も動かせました。

 

ティム先生の身長が高いので、

ティム先生がジャンプすると

天井に頭を打たないか心配ですが・・・

 

ティム先生、本気でジャンプ、かっこよかったです。

また、来てね!!

 

 

●みかん・すいか組

みかん、すいか組も久しぶりのティム先生!!

うれしかったね。

 

●みかん組

今日は、運動会の練習の様子も

ちょっぴり見せちゃいます。

こんな感じで、がんばっていますよー。

 

●すいか組

すいか組の練習の様子も

ちょっぴり、見せますね。

みんな、頑張っています!!

 

 

今日は、ウッチー先生はいませんが、

ともみ先生とまりな先生と一緒に

鉄棒の練習もしました。

 

 

マット運動もがんばったよ!!

運動会に向けて、

みんなでがんばって練習しています。

明日は総練習!!

幼児クラスのみんなは

8時50分までに保育園に来てくださいね!!