だるまさんが(いちご)

こんにちは。

今日は、かわいいいちご組さんの

『だるまさんが』

をご覧いただきます。

 

Hちゃんの、だるまさんが!

先生がお目目をひとつ貼りました。

その後は、Hちゃんワールド!!

たのしみ!たのしみ!!

 

 

月齢が大きいAくんは、

自分で『めっ!めっ!』と言いながら

たのしそう~

 

 

Aちゃんは、大好きなだるまさん。

思わず、笑みがこぼれます。

 

 

Nちゃんは、おもしろいお顔の

だるまさんができたよ。

 

 

Eちゃんも、片方のお目目は

まき先生が貼りました。

さて、どんな展開になるかな?

 

 

Kくんも、大好きなだるまさん。

優しいお顔にできあがったね。

 

 

いちご組の『だるまさんが』

愉快なだるまの仲間たちです。

 

 

 

今日は、だるまさんに

いちご組の『いちご』を貼りました。

 

 

Nちゃんは、いちごがうれしくて

もっと、いちごが貼りたいとおねだり中。

 

 

『だるまさんが』といちご組の『いちご』が一緒になり

何だか、春がそこまで来ているような錯覚に・・・

気持ちがポカポカする作品になりました。

 

だるまさんが・・・

いちごとニコーッ!!