お誕生日(いちご)

こんにちは。

気温差が激しい毎日です。

今日は、暑くなりましたね。

 

4月21日は、いちご組、Kくんのお誕生日!!

 

 

当日は、Kくんはお休みだったので

今日、いちご組で、お誕生日のお祝いをしました。

 

 

最初に、リトミックの三拍子のお返事。

『〇〇くん』

『はあい♪』

 

 

Rくん!

はあい♪

 

 

Yちゃん!

はあい♪

 

 

先生と一緒に

リズム遊びを楽しみました。

 

 

それから、かよ先生が

たのしいペープサートを見せてくれたよ。

 

 

Rくん、Yちゃんは、キョトンとしながらも

ジーっと見ています。

 

 

Kくんも先生のペープサート、楽しめたかな?

 

 

 

Kくんは、担任のかな先生に

お誕生日カードをもらいました。

 

 

それから、お誕生日のプレゼントももらいました。

 

 

Kくん、1歳のお誕生日おめでとう~!!

こどもみらい保育園に来て、

もうすぐ一か月になります。

こんな、かわいい笑顔をありがとう。

すくすく、すくすく、

大きくなあれ!!