お誕生日(りんご・いちご)

今度の日曜日は

りんご組、Tくんのお誕生日!!

少し早めに

今日、クラスのみんなでお祝いしたね。

 

Tくん!!

2歳のお誕生日おめでとう~!!

 

 

ケーキの上に、ろうそくが2本!!

 

 

プレゼントももらったね。

みんな、ちょっぴり、うらやましそう!!

 

 

それから、けいこ先生の

スケッチブックシアターが始まりました。

『どなたですか?』

『けいこ先生!!』

 

 

どなたですか?

くまさん!!

 

いちご組さんも、一緒に参加!!

 

 

みんなで楽しく

スケッチブックシアター。

 

 

そしたら、最後に

おおきなケーキが出てきたよ!!

 

 

 

みんなで、モグモグ、おいしかったね。

 

 

Tくん、2歳のお誕生日おめでとう~!!

かわいいかわいい赤ちゃんだったけど

最近は、かっこいい男の子になってきたよ。

今日のお洋服、とってもお似合いでした。

引き続き、お家でも

お誕生日のお祝い、してもらおうね。