お別れ会(もも)

いよいよ、3月も終わりです。

そして、今日で、もも組のRちゃんとお別れです。

 

もも組のみんなで『お別れ会』をしました。

 

 

 

みんなで、Rちゃんとこんな事もしたね。

あんな事もしたね・・ってお話しました。

 

 

 

Rちゃんに、みんなからのメッセージ。

何を書こう?

みんなで相談をして・・・

 

 

 

『Rちゃん。たのしかったよ。ありがとう。』

みんなからのメッセージを

やよい先生が書き足してくれたよ。

 

 

やよい先生とRちゃんの大好きなキティちゃん。

最後もやっぱりキティちゃんで

お別れです。

 

 

みんなで、桜の木の下で

写真を撮りました。

 

 

また、公園でも会えるといいね。

 

 

お部屋の中では

フルーツバスケットならぬ、

お名前バスケット。

 

 

 

やよい先生にお名前を呼ばれて

移動しました。

 

 

 

ルールのある遊びも

少しずつ、楽しめるようになってきたね。

 

 

みんなは、来週から、ばなな組です。

Rちゃんも3歳のクラスになります。

 

もも組のみんなで色んな事

たくさんたくさんしてきたね。

本当にたのしかったね。

 

Rちゃん。

次の3歳のクラスでもがんばってね。

もも組のみんなも元気に頑張ります。

 

みんなでたくさん笑った事

忘れないよ。

1年間、ありがとう。