お誕生日(もも組)

こんにちは。

今日は、もも組、Yくんのお誕生日~!!

 

クラスのみんなでお祝いしたね。

 

 

お友達からの質問は?

 

 

・好きなのりものは?→車とバス。

 

 

・好きな色は?→青色!

 

 

・好きなごはんは?→ふりかけごはん

 

 

Yくん、3歳のお誕生日おめでとう~!!

最近はブログの写真で

Yくんが大きなお口を開けて

お給食を頑張って食べている姿を見かけます。

かっこいいね!!

 

 

みんなでお誕生日のお祝いのお歌も歌いました。

 

 

お誕生日のケーキも

みんなで一緒に食べたね。

 

 

みんなの笑顔がうれしいね。

 

 

本当に、みんなで食べているみたいな

気分になってきたよ。

 

 

それから、やよい先生から

お誕生日のプレゼントとカードをもらいました。

 

今日は、午前中、雨が止んだら

午後からは、冷たい風が吹き

寒くなりました。

でも、もも組さんのお部屋の中は

温かい雰囲気で

ポカポカしていました。

 

みんな、もうすぐ、ばなな組ですね。