ハロウィンを作ったよ(りんご)

こんにちは。

今日はさわやかな一日になりました。

 

こちらは今日のりんご組。

朝は、からだだんだん体操や・・・

 

 

わ~お!で、楽しく身体を動かしました。

 

 

 

絵具スタンプでお休みだったKくんも

みんなに追いついて・・・

 

 

今日は、ハロウィンの製作です。

みんなの手形に、シールを貼って・・・

 

 

かっこいいドラキュラ?

 

 

みんなの絵の部スタンプのかぼちゃも

かわいい顔が付きました。

 

 

ここがいいかなあ・・・

うんうん。

ハロウィンらしくなってきたね。

 

 

AちゃんとHちゃんも

自分の手形に帽子をのせて・・・

 

 

シールで目も貼って・・・

 

 

 

絵具スタンプのかぼちゃにも

お顔を付けて・・・

 

 

ハロウィンの出来上がり~!!

 

 

 

Hちゃんも、手形にシールを貼って・・・

 

 

かぼちゃは、楽しいお顔になったよ。

 

 

 

ハロウィン、でーきた!!

 

 

今日、お休みだったEちゃんの作品が出来上がったら、

りんご組さんのハロウィンが始まるね!!