夏のせいさく(いちご)

こんにちは。

今日は暑くなりました。

 

こちらは、先週、金曜日のいちご組。

 

 

スプーンを持って

コーヒーフィルターに模様をつけました。

 

 

色が付くの、たのしいね。

 

 

Yちゃんも、がんばりました。

 

 

Yちゃんは、スプーンを見ると

お給食が恋しくなるかな?

 

 

くらげさんと、みんなの手形のお魚。

いちご組さんの作品です。

 

 

こちらは、今日のいちご組。

テラスでお水で遊びました。

 

 

 

Yちゃん、いつもはカラー帽子をいやがりますが

今日は、この通り!!

かわいいー!!お似合いです!!

 

 

Kくんは、ぺったん!ぺったん!!

アルファベットで楽しく遊べたね。

今週は、お休みが多かった、いちご組。

来週はみんなで遊べるといいね。