昨日のりんご・いちご組

こんにちは。

今日も猛烈に暑くなりました。

 

●りんご組

りんご組さん

牛乳パックに、お絵描き中・・・

 

 

 

上手にクレヨンでお絵描き、できてるね。

 

 

 

お絵描きの後は、お水をバシャ!バシャ!!

 

 

 

Hちゃん、保育園で初めての水あそび!!

水あそびデビューです!!

 

 

 

みんなが牛乳パックに描いた絵は

お魚の形になって

お水の中を泳いでいるよ。

 

 

Aくん、この写真は、おにいちゃんに似ているね。

 

 

 

お水、バシャ!バシャ!!

うれしいね。

きもちいいね。

 

 

AちゃんとEちゃんは

自分たちが描いた模様のおさかなを

窓にペッタン!ペッタン!!

おさかな、窓にくっつくの、不思議だね。

 

 

Hちゃんも、初めての水あそび、

上手に遊べました。

 

 

●いちご組

いちご組さんもお水遊び!!

 

 

Kくんは、ペッタン!ペッタン!!

たのしいね。

 

 

Rくんも、お水で涼しくあそべたね。

 

毎日、暑い日が続きますが

みんな、元気に過ごしてまいりましょう!!