今週のりんご組

こんにちは。

今日も気温が上がりましたね。

 

りんご組さん。

まるをいくつか重ねて・・・

何を作っているの?

 

 

目玉焼き?

 

 

ちょっと違うね。

もしかして、かたつむり?

 

 

それから、今度はえのぐのスタンプ!!

 

 

 

これは、お花のあじさいかな?

 

 

Eちゃんも上手にできてる!できてる!!

 

 

 

Hちゃんも、きれいなあじさいのお花が咲いたよ!!

 

 

 

Aちゃんも、すてきなあじさいのお花が咲いたね。

 

 

KくんとHちゃんもポン!ポン!ポン!!

 

 

こちらもきれいなあじさいのお花が咲きました。

 

 

 

こちらは、お部屋の中での

ボール遊び。

Aくんは、アンパンマンの的あて!!

ボールがビューンってアンパンマンまで飛んで行ったよ。

 

 

 

みんなでたのしくボールあそび・・・

 

 

 

と、思いきや、Eちゃんは、自分のパンツで

何やら忙しそう・・・

 

 

そしたら、みんなが、ボールをお腹に詰めだしたよ。

おなか、ポンポン!!

 

 

今週はテラスでも遊びました。

四葉のクローバーを探したり・・・

 

 

虫を探したり・・・

 

 

お砂で遊んだり・・・

 

 

 

ダンゴムシを探したり・・・

 

 

 

靴の着脱もがんばっています!!

 

保育園の中で、いろんな経験をしながら、

たくさんの成長する姿を見せてもらえます。

この前まで、本当にかわいい赤ちゃんだったのにね。

大きくなったね。