姥子山北公園(いちご)

こんにちは。

今日もいいお天気でした。

今日のいちご組は

みんな揃って、お山の公園へ遊びに行きました。

 

 

Aちゃんがまき先生が描いてくれたアンパンマンを見て

『アンパンチ!!』と教えてくれています。

 

 

そして、なぜかアンパンマンは、

Kくんが踏んづけて(笑)

 

 

Hちゃんは、ひたすらひろーい公園を

あんよ!あんよ!!

 

 

Aくんは、ごみ収集車を見つけたね。

 

 

Eちゃんは、ブランコが気になって

ひたすら進みます。

 

 

にこにこのKくん。

まき先生をめがけて

『よーい!!ドンッ!!』

 

 

お山のすべり台、

あんよで登れるようになったよー!!

 

 

あんよで登って、

それから、おしりで滑ってみたよ。

 

 

いちご組さん、今日は、お山の公園で

ゆったり遊べました。

 

 

 

Nちゃんが、Aちゃんに手を差し出して

Aちゃんが立つのを

お手伝いかな?

 

入園当初は、かわいい赤ちゃんだった、いちご組さん。

今では、公園でみんなで遊べるようになりました。

 

自己主張もはっきりしてきて、

毎日、とってもにぎやかです。