体操教室(もも)

今日は、ウッチー先生の体操がありました。

 

今日は、もも組さんの様子をお伝えします。

最初もこんなかっこよく並んで

『お願いします!』が、できますよ。

 

 

最初はふわふわマットの上を

元気よく歩きます。

 

 

みんな、どんどんコツを選んで

上手に歩けるようになってきましたよ。

 

 

ウッチー先生にも慣れてきたね。

 

 

 

続きましては、トンネルです。

 

 

 

みんな、トンネルが大好きです。

にこにこ笑顔で、おかえりなさい!!

 

 

続きましては、くま歩き!

 

 

みんな、くまさんになりきって

四つん這いで、運動したね。

 

 

それから、ひざ立ちで、

小人歩きにも挑戦しました。

 

 

 

かわいい小人さんの登場です。

 

 

 

横向きで、ごろん!ごろん!!

みんなしっかり転がれたね。

 

 

それから、壁を使って

「逆立ち」にも挑戦しました。

 

 

もも組さん、

初めての逆立ち!!

しっかりウッチー先生の言う事を聞いて

がんばりました!!

 

みんな、笑顔、笑顔で体操教室に取り組めています。

これからが楽しみですね。