今週のいちご・りんご組

今日は、いちご・りんご組さんの様子を

ご紹介します。

 

 

新いちご組さん。

さあ、これからお散歩にいきますよ。

 

 

道中で、たんぽぽのお花を見つけたよ。

 

 

 

いちご組さんも、たんぽぽのお花と一緒に

『はい!ポーズ!』

 

 

りんご組さん。

絵具のスタンプ、ぽん!ぽん!ぽん!!

 

 

何だか、とっても楽しそう♪

 

 

Yちゃんも、絵具のスタンプ

ぽん!ぽん!ぽん!

割とダイナミックです。

 

 

Iくんも、絵具のスタンプ、ぽん!ぽん!ぽん!!

スモックがとってもお似合いです。

 

 

 

Aちゃんも、絵具のスタンプ、ぽん!ぽん!ぽん!

さて、これからどんな作品になるのかな?

おたのしみに!!

 

 

そして、こちらは、かわいいかわいい新いちご組さん。

 

 

Rちゃん、Sちゃん

これから、どうぞ、よろしくね。

 

 

外気浴、ぽかぽか陽気で

気持ちよかったね。

 

これから、たくさんミルクを飲んで

たくさん、おいしい離乳食を食べて

たくさん、眠って

たくさん先生とあそぼうね。