雨が降る前に(りんご)

今日は、雨が降りそうで降らない・・

そんなお空でしたね。

 

 

りんご組は、雨が降る前にと、お散歩に出かけました。

 

 

 

みんなが興味津々で見ているのは・・・

ご近所のワンちゃんです。

会えてうれしかったね。

 

 

広い公園に着いたら、元気に走り回りました。

 

 

 

鉄棒もがんばったね。

 

 

 

春の自然物もたくさんみつけました。

 

 

 

あんよもとっても上手だね。

 

 

 

坂道にも挑戦したよ。

 

 

坂道の怖さも分かってきたね。

おしりから挑戦してみたよ。

 

 

Aくんは、ごみ収集車を見つけ

みんなに元気に教えてくれました。

 

雨が降る前に、公園に出かけ、

たくさんの発見ができた、りんご組。

身体もたくさん動かせて

満足!満足!!