運動会に向けて(もも・ばなな組)

こんにちは。

朝夕、めっきり涼しくなりました。

こどもみらい保育園では、運動会に向け

かけっこやお遊戯の練習が始まりましたよ。

DSCN2189 DSCN2193 DSCN2194 DSCN2197 DSCN2198 DSCN2199 DSCN2200 DSCN2202 DSCN2203

みんな、とってもたのしそう。

どんなお遊戯になるのかな?

今から、とっても楽しみです。

DSCN2204 DSCN2205 DSCN2207 DSCN2211 DSCN2214 DSCN2215

お遊戯の練習が終わったら、公園へゴー!!

くるんっ♪とカーブしているすべり台。

楽しかったね。

●もも組

IMG_0308 IMG_0310 IMG_0311 IMG_0313 IMG_0314 IMG_0315 IMG_0316 IMG_0317 IMG_0318 IMG_0319 IMG_0320 IMG_0324 IMG_0326

もも組も公園に遊びに行きました。

今、お気に入りのお山のすべり台。

今日もたくさん、滑ってあそべたね。

IMG_0328

こちらは、運動会に向けての『かけっこ』の練習です。

何だか、みんなのやる気が伝わってくるよ。

入園当初から比べて、みんな、大きくなりました。