誕生日(すいか)お別れ会(全クラス)

明日は、すいか組、Hくんのお誕生日!!

ともみ先生からの質問は?

・どんなケーキを食べる?→いちごがいっぱいのってるケーキ

 

Sくんからの質問は?

・好きな友達は?→すいか組、全員好き!!

 

 

Kちゃんからの質問は?

・何のおもちゃが好き?→ミニブロック

 

Aちゃんからの質問は?

・好きな色は?→ネイビー

 

 

Sくんからの質問は?

・どんな動物が好き?→ふくろ手長サル

 

 

Hくんからの質問は?

・好きなゲームは?→ポケモンアルセウス

 

Hくんからの質問は?

どんなポケモンが好き?→アルセウス

 

 

Hくん、6歳のお誕生日おめでとう~~~

1歳の頃から保育園に来てくれていたHくん。

こんなに素敵な男の子に成長しました。

もうすぐ小学生ですね。

 

 

今日はお別れ会がありました。

 

 

最初にいちご・りんご組が

おわかれの挨拶に来てくれました。

すいか組さん、いちご・りんご組のみんなから

すてきな時間割表のプレゼントをもらったね。

 

 

すいか組からは、すいか組のみんなの絵が付いたプランターに

素敵なお花を植えて、保育園にプレゼントしてくれるよ。

 

 

いちご・りんご組さん、ありがとう!!

 

 

続きましては、もも組さん。

すてきなマグネットをすいか組にプレゼント~!!

 

 

すいか組から先生たちにもすてきなカードを頂きました。

 

 

それから、けいこ先生、かよ先生が

テッシュくんのパネルシアターを見せてくれたね。

 

 

続きまして、ばなな組!!

 

 

ばなな組からすいか組へは

すてきなマスクケースのプレゼント!!

 

 

ばなな組さん、ありがとう!!

 

 

みかん組からすいか組へは・・・

ステキな手作り写真立て!!

中に、思い出の写真入りです。

 

 

大好きな、ともみ先生とも

もうすぐお別れです。

 

すいか組さん。

先生たちにも素敵なカードをありがとう!!

 

 

今日のお給食、すいか組はお名前入りでした。

 

すいか組さん、

保育園での後、残り少ない日々

大切に過ごしていこうね。

 

在園児さん、

大好きなすいか組のおにいちゃん、おねえちゃんに

すてきなプレゼントどうもありがとう。

さみしくなるね。