笑顔がいっぱい

日中、まだまだ残暑は厳しいですが、

朝夕は秋の気配が感じられるようになりました。

こちらは、昨日のこどもみらい保育園のみんなの様子です。

昨日は午後から雨でしたが、午前中は公園に遊びにいけましたよ。

DSCN2161 DSCN2165 DSCN2166 DSCN2167 DSCN2168 DSCN2169 DSCN2170

お砂場やすべり台も楽しいですが・・・

DSCN2171 DSCN2172 DSCN2173

お花もきれいだね。『あざみ』って名前なんだね。

先生も勉強になりました。

ありがとう。

DSCN2174 DSCN2175 DSCN2176 DSCN2178 DSCN2180 DSCN2182 DSCN2183 DSCN2185 DSCN2186

お砂場で模倣遊びをしたり、植物を探索したり・・・

初秋の公園もたのしいね。

IMG_0185 IMG_0186 IMG_0187 IMG_0188 IMG_0189 IMG_0190 IMG_0192 IMG_0193 IMG_0194 IMG_0195 IMG_0196

もも組は、今、姥子山北公園のお山のすべり台がお気に入り。

みんなで一緒がたのしいね。

IMG_0201 IMG_0202 IMG_0203 IMG_0206 IMG_0207

こちらのすべり台もやっぱりみんなで楽しいね。

IMG_0208 IMG_0211 IMG_0213 IMG_0214 IMG_0217

公園で思いっきり遊んだ後は、おいしいお給食。

最近、食欲旺盛。

残暑に負けず、たくさん食べようね。

IMG_1021 IMG_1022

こちらは、いちご、りんご組の公園の様子です。

 

IMG_1026 IMG_1027 IMG_1028 IMG_1029

りんご組は今日も全員出席!!

入園当初は、なかなか全員揃わなかったけど、

みんな、身体も強くなってきたね。

これから、秋に向けて、いろんな発見していこうね。