公園(りんご組)最後のプールあそび(ばなな組)

今日はりんご組は、敷田北公園に遊びに行きました。

IMG_0219 IMG_0222 IMG_0224 IMG_0226 IMG_0227 IMG_0228

ブランコに乗りたいのに、先客の『せみさん』がいて・・・

みんなで、『どうしようねー。ブランコ乗れないねー・・・』

でも、最後に女子が勇気を出し、せみさんにどいてもらって・・

めでたく、ブランコに乗れました。

他にも、どんぐりを拾ったり・・

とっても楽しい時間を過ごせました。

 

●ばなな組

IMG_1032 IMG_1033 IMG_1035 IMG_1036 IMG_1038 IMG_1039 IMG_1040 IMG_1041 IMG_1042 IMG_1044 IMG_1045 IMG_1046 IMG_1047 IMG_1048 IMG_1049

楽しい時間は、こちらも負けていません。

今日で最後のプールあそびとなりましたが、ばなな組、

とっても楽しく遊べました。

また、来年、、、ですね。

少し、寂しい気もしますが、これから、運動会に向けて

いろんなこと、楽しんでいこうね。

保護者の皆様、夏の間のプールの準備、

ご協力、ありがとうございました。

職員共々、とっても楽しい夏になりました。

また、来年もよろしくお願いします。