秋の遠足(ばなな組)

ばなな組も、いちご、りんご組と同じ、

大将ケ根緑地公園まで遠足に出かけました。

IMG_0945 IMG_0946 IMG_0947 IMG_0948 IMG_0949 IMG_0950

公園に着いたら、おやつタイム。

少しだけね。

お昼ご飯は、お母さんが作ってくれたお弁当が待っているからね。

IMG_0952 IMG_0953 IMG_0954 IMG_0956 IMG_0957 IMG_0958 IMG_0963 IMG_0964 IMG_0965 IMG_0967 IMG_0968 IMG_0969 IMG_0971IMG_0970 IMG_0974 IMG_0976

ばなな組は大将ケ根緑地公園は初めてきたね。

いろんな石のオブジェがあって楽しいね。

IMG_0988 IMG_0989 IMG_0991 IMG_0992 IMG_0996

途中で、いちご組と会いました。

姉弟でもたのしく遊べたね。

 

IMG_0997 IMG_0999

今日はいつもよりたっぷーり遊べてうれしかったね。

 

IMG_1001 IMG_1002 IMG_1003 IMG_1004 IMG_1005

さて、いよいよ、これから念願のお弁当です!!

 

IMG_1006 IMG_1007 IMG_1008 IMG_1009 IMG_1011 IMG_1012 IMG_1016 IMG_1017 IMG_1018 IMG_1019

みんなで食べるお弁当は、とってもとってもおいしかったね。

とっても、とってもうれしかったね。

 

IMG_1020 IMG_1021 IMG_1022 IMG_1023 IMG_1024 IMG_1026

そして、今日はお弁当を食べた後も、まだまだ遊べちゃったね。

 

IMG_1028

みんなでお写真もいっぱい撮ったね。

 

IMG_1036 IMG_1038

お写真、いっぱい。

ばなな組全員で、遠足に来れてよかったね。

 

IMG_1045 IMG_1046

さて、保育園まで、がんばって歩いて帰ろう。

 

今年の10月は雨が多く、今日はこどもみらい保育園の運動会の日から

半月ぶりの朝からのお天気だったね。

春の遠足は雨で教室の中でお弁当食べたね。

今日は、お外で食べられて本当によかったね。

 

保護者の皆様、今日は朝早くから、

愛情たっぷりのお弁当を作って頂き、ありがとうございました。

また、わかりにくい表記で、混乱を招き申し訳ありませんでした。

来年度に向けて、保護者の皆様の意向に沿い

親子で楽しめる、楽しい保育園行事も考えていきたいと思います。

今後とも、よろしくお願い致します。