幼児英語・公園・午後のおやつ

こんにちは。

今日もいいお天気で、こどもたちは幼児英語の合間を縫って、

散歩に行ったり、公園で遊んだり、元気に過ごしました。

こちらは、もも組、幼児英語。

DSCN0993 DSCN1000 DSCN1001 DSCN1003 DSCN1004 DSCN1007

日本語より大きな声で『 One more time! 』って言えたよね。

かっこよかったよー。

 

こちらは、いちご・りんご組の公園の様子です。

IMG_1184 IMG_1186 IMG_1187 IMG_1189 IMG_1190 IMG_1192 IMG_1194 IMG_1196

今日もお外で元気いっぱい、遊べました。

 

こちらは、ばなな組のおやつの風景です。

今日のおやつは、さけごはん。

DSCN1008 DSCN1017 DSCN1016 DSCN1013 DSCN1012 DSCN1011

みんな、『おかわり』いっぱいしました。

おいしかったね。

ばなな組も今日の幼児英語、みんな大ハッスルでした。

『 One more time! 』はもちろん。

I’ⅿ hungury.

I’ⅿ cold.

I’m hot.

i’m great.

I’m ok.

I’m happy.

I’m  sad.

みんな、それぞれのカードのリアクションがちゃんとできていて、

さち先生やのりこ先生がびっくりしてたよ。

先生たちも、みんなに負けないようにティム先生の英語、しっかり聞いて

Let’s enjoy  English!!

がんばります!