大そうじをしたよ(ばなな組)

早いもので、今年最後の登園日となりました。

ばなな組は全員出席。

みんなでお部屋をきれいにしたね。

IMG_2026 IMG_2027 IMG_2029 IMG_2030 IMG_2031 IMG_2032 IMG_2033

ぞうきんで、ロッカーやかごやおもちゃをピッカピカにしたね。

これで、新しい一年をピッカピカのお部屋で迎えられるね。

 

お掃除の後は、姥子山南公園に遊びに行きました。

IMG_2034 IMG_2035 IMG_2036 IMG_2037 IMG_2038 IMG_2039 IMG_2040 IMG_2041 IMG_2042 IMG_2043 IMG_2044 IMG_2046 IMG_2047 IMG_2048 IMG_2049 IMG_2050 IMG_2051 IMG_2052 IMG_2053 IMG_2054 IMG_2055 IMG_2056 IMG_2057 IMG_2059 IMG_2061

保育園、今年の最後の日、全員で元気に公園で遊べてよかったね。

 

今年の4月開園の、こどもみらい保育園。

みんなのたくさんの笑顔やまぶしい成長ぶりに、

たくさん励まされた一年でした。

 

保護者のみなさまにも温かく見守って頂き、

のびのびと保育を行うことができました。

 

これからも、お子様としっかり向き合い、

温かい雰囲気を大切に過ごしていきたいと思います。

 

今年は、ありがとうございました。

来年も、また、みんなのピッカピカな笑顔に会えるのを楽しみにしています。