公園で遊んだよ(もも・いちご組)

連休明け、また、暑くなりました。

それでも、真夏の暑さとは違い、さわやかですね。

今日はもも組、いちご組の公園での様子をお伝えしますね。

●もも組

IMG_0667 IMG_0669 IMG_0670 IMG_0671 IMG_0674 IMG_0675 IMG_0677 IMG_0678 IMG_0679 IMG_0680 IMG_0681

みんなで、どんくり拾いをしました。

IMG_0682 IMG_0683 IMG_0684 IMG_0687 IMG_0688IMG_0690  IMG_0691 IMG_0692 IMG_0693 IMG_0697 IMG_0698IMG_0701 IMG_0702 IMG_0703

それから、遊具でたのしくあそんだり・・・

IMG_0699 IMG_0705 IMG_0706 IMG_0708 IMG_0710 IMG_0713

みんなで仲良く写真を撮ったり、

目一杯、公園を満喫したね。

IMG_0715

こちらは、帰ってきて、お友達に靴を脱がせてもらってます。

お互いが、大好きな気持ちがあるから、

こんな光景が生まれるんだよね。

 

●いちご組

IMG_0769 IMG_0772 IMG_0773 IMG_0774 IMG_0775

しっかり遊具で遊べるようになってきたね。

IMG_0779 IMG_0780 IMG_0781 IMG_0782 IMG_0788 IMG_0789 IMG_0794 IMG_0798 IMG_0799 IMG_0800

0歳児さんも、戸外あそびが一人前になってきました。

これから、もっともっと楽しくなるね。