保育参加(いちご・りんご組)

今日はいちご・りんご組、保育参加でした。

気温が低くなり、寒い一日となりましたが、

保護者のみなさまと一緒に公園まで散歩に行きました。

IMG_1473 IMG_1476 IMG_1477 IMG_1567 IMG_1569 IMG_1571 IMG_1573 IMG_1576 IMG_1577 IMG_1579 IMG_1580 IMG_1581 IMG_1584 IMG_1585 IMG_1587

おうちの方と一緒に公園で遊べて、うれしかったね。

 

IMG_1592 IMG_1599

それから、保育園に戻り、手遊びや親子でふれあい遊びをしました。

 

無題

お給食を食べる様子も、お家の方にみてもらったね。

 

保護者の皆様、今日は平日にもかかわらず、

いちご・りんご組の保育参加にご参加、

また、寒い一日となりましたが、お散歩等、お付き合いいただき

ありがとうございました。

保育園でのお子さんの様子はいかがでしたか?

入園当初は泣けて仕方がなかった子どもたちが

今、こうして、保育園での生活リズムを身に付け

安心して過ごしている姿をお見せすることができ

私たち職員も大変うれしい気持ちです。

0歳児、1歳児さんは1年での成長の姿が如実に表れ

かわいい盛りの成長を目の当たりに見せていただき

私たちもたくさん幸せを分けて頂いています。

これからも、よろしくお願いいたします。