今日も公園で(ばなな・もも組)

こんにちは。

梅雨入りとは思えないステキな青空。

今日も元気に公園で遊びました。

もも組は敷田北公園に行きました。

IMG_1107 IMG_1110 IMG_1111 IMG_1113 IMG_1114 IMG_1116 IMG_1117 IMG_1118 IMG_1120 IMG_1123 IMG_1124 IMG_1125 IMG_1126

今日のもも組は、園に戻るのが、なんと、ばなな組より遅くなってしまい・・・

園長・主任が心配で、迎えに出たら、

にこにこ笑顔のもも組が歩いてきました。

担任の先生は『え?遅いですか?』とびっくり顔。

どうやら、行きかえりの道中でも、かわいい犬さんに会ったり

びわの木でびわを頬張るからすさんを見つけたり・・

公園の様子も十分楽しそうですが、

道中もたくさんの楽しい発見があったようです。

楽しい時間は過ぎるのがあっと言う間ですね。

 

続きましては、ばなな組。

敷田南公園です。

IMG_1420 IMG_1421 IMG_1422 IMG_1423 IMG_1424 IMG_1425 IMG_1426 IMG_1429 IMG_1430 IMG_1432 IMG_1434 IMG_1436 IMG_1438 IMG_1439 IMG_1440 IMG_1441 IMG_1442 IMG_1443 IMG_1448 IMG_1451 IMG_1450 IMG_1449

お花を摘んだり、遊具で遊んだり・・・

IMG_1444 IMG_1445 IMG_1446 IMG_1447

千晴先生とサッカーごっこもしたね。

身体をしっかり動かして、楽しく遊べたね。

IMG_1452 IMG_1453 IMG_1454

公園で飲む、お母さんに用意してもらった水筒のお茶、おいしかったね。

また今度、千晴先生にサッカーの動き、教えてもらおうね。