今日のいちご組

こんにちは。

今日も肌寒い日になりました。

 

いちご組さんはリトミックの後

お部屋の中で遊びました。

 

 

カタカタ カタカタ 押し車・・・

 

 

かわいいひよこと

はい!ポーズ!!

 

 

そしたら、おおきーな段ボールが・・・

 

 

あれれ~。Kくんが入っちゃった!!

 

 

そしたら、かよ先生も入っちゃった!!

 

 

何だか、段ボールに穴が開いてるよ!!

なんだろう~・・・・

 

 

わー。かよ先生の指が出てきたよ!!

 

 

 

みんな、大ウケ!!

 

 

それから、段ボールはトンネルになったり・・・

 

 

みんなで乗っかっちゃったり・・・

 

 

するする~すべり台~。

 

 

Iくんは穴が気になる。気になる。

 

 

 

押し車にも乗っかっちゃった!!

 

 

 

マットでころころ運動もしました。

 

 

Iくんも頑張って登ったよ!!

 

 

Kくんは、ボールいっぱい、どうするの?

 

 

 

Rくんも、トゲトゲボールで遊んじゃお!!

 

 

みんなで仲良く遊べた後は、おいしいお給食!!

Iくんも、今日から自分でスプーンを持って

食べています。

 

 

 

Kくんは、アレルギー対策で

今日はみんなと離れて食べました。

 

 

 

いちご組さん、食欲旺盛!!

 

 

 

うんうん。

水分補給もしっかりね!!

 

 

スープもゴクゴク!!

おいしいね。

 

 

来月で1歳のIくん。

色んなものが食べられるように

なってきたね。

 

 

Kくんも、モリモリ、お給食を食べました。

 

今日は、外の風は冷たかったけど

いちご組は、暖かいお部屋で

たくさん、笑って、

たくさん食べて過ごしました。

もうすぐ、りんご組ですね。