プール遊び(もも・りんご)

こんにちは。

今日も暑くなりました。

 

●もも組

こちらは、8日金曜日のもも組さん。

今から、プールでワクワク♪

 

 

準備体操をしっかりして・・・

 

 

さあ、プールに入りましょう!!

 

 

この日も、とっても蒸し暑かったので

お水の中が気持ちよかったね。

 

 

こちらは、手作りシャワーかな?

 

 

 

だんだん、遊び方もダイナミックになってきました。

 

 

 

おもちゃも使って、上手にお水で遊べたね。

 

 

●りんご組

こちらも、8日金曜日のりんご組。

みんなで仲良くお砂遊び!!

 

 

 

そしたら、お水が降ってきたよ~

 

 

 

さあ、どろんこ遊びの始まり~!!始まり~!!

 

 

と思いきや、女の子たちはどろんこが苦手?

逃げて行っちゃったよ~!!

 

 

それでは、お水遊びに移行しよう~!!

 

 

 

女の子たちが戻ってきたよ!!

 

 

お水は、みんな大好きです!!

 

 

男の子たちは、

どろんこも、お水も楽しめてよかった。よかった。

 

 

 

こちらは、今日のりんご組。

今から、プールに入ります。

準備体操をしっかりやって・・・

 

 

今日は、いつもより少し大きめのプールです。

 

 

りんご組さん。

お水遊び、大好きです!!

 

 

テラスで楽しく、お水で遊べたね。

 

 

 

お水遊びの後は、涼しいお部屋で、ひとやすみ!!

さあ、これから、おいしいお給食を

もりもり食べようね!!