カレーを作ったよ(ばなな)

こんにちは。

今日は午後から、急に雨が降りました。

 

今日は、昨日のばなな組の

製作の続きをご紹介します。

 

昨日、お休みだったJくんは

今朝、みんなに追いつきました。

 

 

野菜スタンプ、ぽん!ぽん!!ぽん!!

 

 

さあて、みんなに追いついた!!

 

 

ここからが、今日のばなな組の製作の風景です。

昨日、みんなが野菜スタンプで作ったものは・・・

 

 

作品に丁寧に糊を付けて・・・

 

 

それから、お皿からはみ出ないように

ごはんを盛り付けて・・・

 

 

 

ごはんの上に、

昨日、野菜スタンプで作った

具がいっぱいのカレールゥをかけて・・・

 

 

スプーンも出てきたよ!!

 

 

ばなな組さんのおいしいカレー

できたかな?

 

 

カレー、できましたー!!

 

 

とーってーもおいしそう~!!

 

 

みんな、ちゃんとお皿からはみ出ないように

カレーを盛り付けできました。

 

 

こうして見てみると

『これからいただきます!!』のカレー。

『今、食べています!!』のカレー。

『ちょっと味見!!』のカレー。

 

具もそれぞれ、個性がでていますね。

お料理って、毎回、味も顔も変わりますよね。

ばなな組のしあわせカレー。

明日のみなさんのお家の献立も

カレーになりそうな・・・

おいしそうな作品が出来ました!!

大成功~♪