おひなさまを作ったよ(りんご)今日のいちご組

こんにちは。

今日は、風が冷たい一日になりました。

 

●りんご組

こちらは、先日のりんご組。

コーヒーフィルターに

マーカーペンで模様をつけました。

 

 

何だか、ステキに仕上がってきたよ。

 

 

 

KくんとHちゃんも

でーきた!!

 

 

さて、これは何になるのかな?

 

 

なるほど。なるほど。

みんながコーヒーフィルターで作ったのは

おひなさまの着物になりました!!

 

 

お目目とお口も自分で貼って・・・

 

 

素敵なおひなさまになりました。

 

 

Aくんも照れながらも

できた!できた!!

 

 

Kくんもできた!!できた!!

かわいいおひな様!!

 

 

りんご組さん。

春らしい壁面になりました!!

 

 

今日は、鳴海東公園に行きました。

りんご組さんも後、少し!!

記念撮影もしました。

 

 

遊具で楽しく遊べたね。

 

 

 

すべり台もたのしいね。

 

 

 

いらっしゃいませ~♪

みんなでお店屋さんごっこ。

 

 

Hちゃんは、パパの真似かな?

ドライバーを持って

ねじをくるくる(の気分)

 

 

りんご組さん

鳴海東公園で楽しく遊べました。

 

 

●いちご組

こちらは、今日のいちご組。

お部屋の中で、段ボールで遊んだよ。

 

 

 

牛乳パックの平均台もたのしいね。

 

 

 

段ボールのたのしい。たのしい。

 

 

 

みんなで楽しくあそべたね。

 

 

 

今日は、テラスでも遊びました。

 

 

 

お砂場セットで、お料理もしました。

色んな事ができるようになったね。