公園にて

こんにちは。

昨日のハロウィンはとっても楽しかったようで

今日は、子どもたちから『ハロウィン終わった?』なんて声が聞かれました。

こちらは、昨日のばなな組の公園の様子です。

IMG_1168 IMG_1165 IMG_1163 IMG_1164 IMG_1162 IMG_1160 IMG_1157 IMG_1156 IMG_1154 IMG_1153 IMG_1152 IMG_1151 IMG_1150 IMG_1149 IMG_1148

たっくさーんのどんぐりや木の実が見つかりました。

 

DSCN2435 DSCN2436 DSCN2437

もも組は昨日は大将ケ根緑地公園まで行きました。

少し距離がある公園ですが、しっかり歩けるようになりました。

 

 

IMG_1308 IMG_1309 IMG_1313 IMG_1316 IMG_1317 IMG_1318 IMG_1319 IMG_1324 IMG_1325 IMG_1326 IMG_1328 IMG_1329 IMG_1330 IMG_1331 IMG_1332 IMG_1335 IMG_1339 IMG_1340

こちらは、りんご組の昨日の公園での姿です。

こちらも、どんぐりや枯葉で秋を満喫中。

IMG_1342 IMG_1343

と思いきや、石を新幹線に見立てて、模倣遊び。

お外でのびのび遊べると

心が伸びやかになって、いろんな発想も浮かんでくるね。

日に日に成長してますね。

 

 

IMG_1399 IMG_1402 IMG_1403 IMG_1405 IMG_1407 IMG_1408 IMG_1409 IMG_1410 IMG_1411 IMG_1412 IMG_1413

こちらは、今日のばなな組。

リトミックの前に、大急ぎで公園に行ったね。

IMG_1416

公園から帰った後、リトミックもがんばりました。

毎日、元気いっぱい過ごしています。