今週のりんご組

こんにちは。

今日はすっきりしないお天気でしたね。

 

●りんご組

こちらは、昨日のりんご組さん。

テラスで、みんなで『だんご虫』を探しました。

 

 

だんご虫・・・

気になるけれど、ちょっとこわい・・・

 

 

Hちゃんは、だんご虫よりお砂がいいね。

 

 

AくんとHちゃんとAちゃんは・・・

だんご虫が気になる。気になる。

 

 

Kくんは、お砂でケーキも作りました。

 

 

こちらは、今日のりんご組。

製作の前に着るスモックは、

自分で選びました。

お似合いですよー!!

 

そして、そして、かぼちゃの形に

絵具のスタンプ、ぽん!ぽん!ぽん!!

 

 

お友達の進み具合も気になりなるね。

 

 

 

見て!見て!!

おいしそうなかぼちゃが出来上がり!!

 

 

HちゃんとHちゃんも、

ぽん!ぽん!ぽんっ!!

 

 

なかなかの出来栄えです。

 

 

Hちゃんもできた!できた!!

 

 

 

Aくんも、元気にぽん!ぽん!ぽんっ!!

 

 

おいしそうな、かぼちゃがでーきた!!

 

 

製作の後は、

お部屋の中でサーキットごっこ。

 

 

 

アンパンマンからスタートして

最後は、ジャーンプ!!

 

 

お部屋の中でも

しっかり身体を動かして

遊ぶことが出来ました。

 

今週は、あっと言う間に終わっちゃったね。

来週も、たくさん保育園であそぼうね。