プール&野菜&泡あそび

こんにちは。いよいよ梅雨明けです!

たのしい、たのしい夏が始まりますね。

今日もかわいい笑顔、たくさんです!

●いちご組

DSCN1561 DSCN1562 DSCN1563 DSCN1564 DSCN1565 DSCN1566 DSCN1567 DSCN1568 DSCN1569 DSCN1572

0歳児さんの遊びも、日に日にダイナミックになってきています。

●りんご組

IMG_0499 IMG_0500 IMG_0502 IMG_0503 IMG_0504

りんご組は、育てたピーマンを、お給食に入れてください!ってお願いに行ったね。

IMG_0509

給食の順子先生から、お礼にゼリーもらったね。

うれしかったね。

IMG_2113

りんご組のピーマンは今日のお給食でみんなで頂きました。

新鮮な取れたてのピーマンをありがとう。

ごちそうさま。

●もも組

IMG_0510 IMG_0511 IMG_0512 IMG_0513 IMG_0520 IMG_0521 IMG_0523 IMG_0524

今日もたくさん遊べたね。

お水で遊ぶのたのしいね。

●ばなな組

IMG_2116 IMG_2117 IMG_2122 IMG_2127 IMG_2128 IMG_2130 IMG_2131 IMG_2132 IMG_2133 IMG_2134 IMG_2137 IMG_2139 IMG_2141 IMG_2142 IMG_2143

今日は石鹸で『泡あそび』をしました。

ふわふわの泡で、思いっきり遊べて、気分もスッキリかな?