バランス平均台(りんご)

一週間が始まりました!!

 

●りんご組

朝は雨が降っていたせいか、

みんなのご機嫌がよくなかった、りんご組。

 

 

バランス平均台に集中して

しっかり遊び込み・・・・

 

 

先生手作りのトンネルをくぐったら・・・・

 

 

もやっとした気分も、空気も吹き飛び

みんな、スッキリした顔になりました。

楽しむことは大切ですね。

 

 

先週、お休みだったTくんとKくん。

今日、大きな筆に挑戦しました。

ちびっこ画伯たちは、臆することなく

のびのびと絵具で作品を仕上げました。

 

 

こちらも集中して楽しむことができました。

 

 

どうですか?

なかなかの力作です!!

 

 

こちらは、今日のお給食、

ツナスパゲティとキャベツのコンソメスープ、

チーズです。

みかん・すいか組のお給食には、

すいか組が屋上園庭で育てた

おくら、なす、パプリカ、きゅうりが

ツナスパゲティに

入りました。

みんなが育てた夏野菜で

元気もりもり!!

今週も、たのしく頑張りましょう!!