お誕生日(もも)

昨日、保育園の誕生日会がありましたが、

明日は、もも組、Oちゃんの本当のお誕生日!!

昨日に引き続き、今日は、クラスのみんなで

Oちゃんのお誕生日をお祝いします!!

 

 

かよ先生と恐竜くんも

Oちゃん、お誕生日おめでとう~~~~~~

 

 

おともだちからの質問は?

・好きな食べ物は?→パイナップル

・誰が好き?→大好きなのは・・・桃!!(ん?たべもの?)

・好きな動物は?→キリン

 

・何が好き?トトロ?→ウルトラマンダイナ

・好きな色は?→みどり

 

 

明日は、Oちゃんの3歳のお誕生日!!

 

 

もも組のみーんなでハッピーバースディ♪

 

 

みんなで楽しくお祝いできました。

 

0歳から保育園に通ってくれているOちゃん。

ほんとに、ほんとに、かわいい赤ちゃんでした。

いつの間にか、ウルトラマンが大好きな男の子に・・・

これからも元気よく、保育園に来てね。

 

Oちゃん、お誕生日おめでとう!!

明日は、おうちで、どんなケーキを食べるのかな?