お誕生日(すいか)

今日は、すいか組、Rちゃんのお誕生日。

クラスのみんなでお祝いしたね。

 

 

どんなケーキを食べる?→アイスケーキ(何のキャラかはおたのしみ)

 

 

どんなプレゼントが欲しい?→

ゆめかわショップのユニコーンのぬいぐるみが欲しい

 

 

どんなおもちゃが好き?→LOL(エルオーエル)

 

 

どんな遊びが好き?→すみっこぐらしの塗り絵

 

 

・どんな友達が好き?→

Iちゃん、Cちゃん、Mちゃん、Rちゃん・・・

女の子、全員好き!!

・男の子は?→Kくん(どこが好きかはナイショ!!)

 

・すみっこぐらしが好き?→ねこ(ハンカチポーチと一緒)

 

 

Rちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~

りんご組から保育園に来てくれてるね。

りんご組の頃は『わーお』の体操が大好きで

とっても上手に踊れたね。

それから、どんどん、どんどん大きくなって

とっても素敵な女の子に成長しました。

もうすぐ小学生ですね。

また、保育園のお誕生日会でも

お祝いしようね。