幼児クラス~2021年最後の外遊び~

今年最後の雪遊びは、ときわ南公園!

日に日に公園の雪も深くなり、様々な遊びを楽しめるようになりました!

鬼ごっこやお尻滑り、雪山作り…

氷の塊りを見つけて、ごっこあそび…などなど。

寒さに負けず、元気いっぱい遊びました🎵

 

☆今年1年、ありがとうございました☆

1月からの新しい年も、お外遊びを

たくさんしようと考えています。

また元気いっぱい登園して下さい。

楽しみにお待ちしています。

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

寒い日が続いていますが、いちご組さん、みんな元気に過ごしています(^^♪

お部屋の中で、大好きなボールプール!!

 

大きなボールやフープもだしてみましたよ!

 

ごはんもモリモリ食べています🍚

スプーンとフォークを使ったり、手づかみで自分で上手に食べています!!

モグモグ期のお友達も、パクパクと上手に食べています(*^^*)

たくさん食べて、たくさん遊んで元気いっぱいのいちごさんです🍓

 

後3日で今年も終わってしまいますね

たくさんの成長を見せてくれたいちごさん(^^)

また来年もよろしくお願いします!