英語

英語を覚えながら、一足先にハロウィンを楽しみました。

先生が持ってきた袋の中身が何か、気になりながら、興味津々で参加していました。

袋の中のグッズも使って、楽しいレッスンになりました。

レッスン最後には、ちょっとしたお楽しみがありました。

 

いちご組さん🍓

先週から新しいお友達が増えたいちご組さん!!

お友達が増えてとってもうれしいです(^^)/

保育園にもすっかり慣れて、ニコニコ笑顔です☺

 

お友達との関わりを楽しみ、一緒に遊んでいますよ(^^♪

笑い合う姿もたくさん見られ、とっても微笑ましいです(#^.^#)

 

そして、ハロウィンのかぼちゃ作り!

絵の具でたくさんかぼちゃの色をつけました♪