いちご組さん🍓

保育園にも慣れ、笑顔で過ごしているいちご組さん🍓

マラカスが大好き!!

自分でおもちゃの箱から取り出し、シャカシャカと楽しんでいます(^^♪

絵本も大好きで、喜んで見たり、自分でめくったりと集中して見ています!

そして、最近はお外でシャボン玉遊びを楽しんでいます!

シャボン玉を追いかけたり、触ろうとしたりする姿がとてもかわいらしです(#^.^#)

そして、初めてのお絵描き!

クレヨンに興味を持っていろんな色を使っていましたよ☆

りんごぐみ🍎外やクラスでの様子です

まずは、園庭で遊んだときの様子です!🥎

ボール遊びでは、追いかけたり、上手に先生とキャッチボールもできました!シャボン玉をふーしてくれるお友だちもいました!

天気も良く暖かかったので🌞芝生の上をゴロゴロしたりするお友だちもいましたよ☺

 

 

次はお部屋で椅子に座ってお絵描きを楽しんでいた様子です~🖍

みんな、先生達が手伝わなくても、

クレヨンの使い方がとっても上手でしたよ😲びっくりです。。

色々な色を混ぜてみたり、グルグルしてみたり・・・

どんどん楽しくなってしまって・・・

画用紙の裏まで描いているお友達もいました!