お別れ会

とうとうこの日が来てしまいました。
すいかさんとのお別れ会。

すいかさんの二人はみんなの前で、保育園で楽しかった事や小学校に行って頑張りたいことを発表しました。さすがもうすぐ1年生!立派です♪

その後は、各クラスからすいかさんに向けて出し物です。
いちご・りんごさんからはエリック・カールのできるかな。

もも組さんからはアンパンマン体操。

ばなな・みかんさんからは歌、きみとぼくのラララ

そして職員からも。

最後にすいかさんから歌、はじめの一歩です。

どのクラスのお友達もこの1年の成長を感じた発表でした。

すいかさんの2人には保育園でのたくさんの思い出を胸に、元気に小学生生活を過ごしてくれることを願っています!

みんながんばれ~!!