ハロウィン製作🎃りんごぐみ🍎

『トリック・オア・トリート✧』

もうすぐ、ハロウィン🎃の日が近づいてきます。

みんなで製作をしました。その様子です!

シールやクレヨンでデコレーションした南瓜🎃に今回は、、、

目と鼻になる、三角の画用紙をぺたぺた貼ってみました☺

よいしょっとぺたっと張ると、▼や▲がすごく密集したり、逆さになってたりして色々な表情に見えて、とっても可愛いく仕上がっています☺

画用紙の裏に貼ってある両面テープをするーっと上手にはがして「できた!」と教えてくれるお友だちもいて、ゆび先がとても上手に使いこなせるようになっていて本当に驚きました❕

毎日毎日、成長している😊りんごさん🍎でした。