りんごぐみ🍎 お誕生日会とお別れ会💐

今年度も残りわずかで、りんごぐみと過ごす時間もあと少しとなりました。

まず、今日お誕生日を迎える3月生まれのお友だちのお誕生日を行いました🍰

『たんじょうび♬』のうたをみんなで歌ってお祝いしました!みんな歌うのがとっても上手でしたよ♪

この1年間でりんごぐみのみんなは、コロナ渦の中ではありましたが、とても急成長を見せてくれて驚いています!

そして、お祝いと同時になりますが、この1年間りんごぐみでお世話になった担任のみきこ先生のお別れ会も行いました💐

クラスみんなで描いたお花の絵をプレゼントしました。「ありがとう💕」と言いながら、みんなで上手に手渡しすることができましたよ💐

 

なんとみきこ先生からも、サプライズプレゼント🎁が!?早速あそんでみましたよ。

みんなで大事に使わせていただきます!!

みきこ先生 ありがとうございました💗

そしてお疲れ様でした💐💐💐