初めまして♪

初めまして『こどもみらい保育園野幌園』です♪

開園から半年。ブログもいよいよ始動となりました。

今日までの半年を一気に振り返ると共に子ども達の様子を伝えていきたいと思います!

4月 入園式

期待と不安を胸にドキドキの様子

5月 遠足

残念ながら当日は雨でしたが、園内を遠足ごっこで楽しみましたよ☆

6月 こぐまクラブ

「み~ぎ!ひだり!み~ぎ!」上手に横断歩道を渡れました♪

7月 水遊び

北海道の短い夏を公園や園庭で満喫しましたよ☆

8月 七夕まつり

延期をしたのでちょっぴり時期がずれてしまいましたが、盆踊りにヨーヨーやひもくじが出来て大喜びの子ども達でした♪

これからも少しずつ園の様子をアップしていきたいと思います。