7月のお誕生会

7月のお誕生日のお友達は5人でした。

誕生日のお友達にインタビューをしましたよ。

誕生日の歌を歌って、お祝いした後・・

どこからか謎の手紙が飛んできました。

手紙の送り主は・・・「ばぶりん」さん。

何としゃぼん玉の国から来たと書かれています!

園庭に来て下さいとのことで、早速外へ行くことにしました

でも、ばぶりんさんの姿はなく・・

みんなで呼びました。

「ばぶりんさ~ん!」

すると

ばぶりんさん登場。

ばぶりんさんは、面白いしゃぼん玉を見せてくれましたよ。

その後、ばぶりんさんはしゃぼんの国に帰っていき、

弟子のめぐ先生がいろいろなしゃぼん玉を見せてくれました

しゃぼん玉、楽しかったね。

ばぶりんさんは、またいつか来るのでしょうか!