🎃 HAPPY HALLOWEEN 🎃

みんながとっても楽しみにしていたハロウィン♪

花壇にはジャックオーランタン🎃

玄関に入ると素敵なBGMが迎えてくれて朝から雰囲気バッチリ、準備はOK!

みんないろいろな物に変装して集まりましたよ。

まずは..みんなの前で披露して

(いちごさん、かわいいでしょ)

    

そして今日の出し物はパネルシアター。

魔女の持っている薬を飲むといろいろな物に変身できるというお話でした

パネルシアターの後は

大きい子たちは宝さがし!

封筒を見つけ、中に入っているかぼちゃおばけとオバケの顔を作り

そのカードを持って魔女の所へ

「トリック オア トリート!」

無事にみんなお菓子をもらう事が出来ました(^^♪

小さい子たちもお菓子をもらいに行きましたよ。

楽しい時間はあっという間でした。

魔女にもらったお菓子は美味しかったかな?