8月のお誕生会が開かれました✨

今日は8月の誕生会が行われました。

8月の誕生児は二人でした✨

まずはインタビューをすると二人ともとっても上手に答えてくれました!!

インタビューの後はカードと冠のプレゼント🎁

とってもかわいいカードと冠をもらいました!

すごく似合ってましたよ☺

そして先生からの出し物では、不思議な色水を行いました!

この透明な水がみんながクイズに答えると~

じゃん!なんと色がかわりました~✨

これには子供達もびっくり!

「どうやったの!?」「どんな仕組みなの?!」と興味津々でした!

お誕生日のお友だちにも協力してもらい、とってもきれいな色水がたくさんできました😊