ももぐみさん🍑 リトミック&出店に向けて🍞の制作 

今日のリトミックの様子🎹

ブレている写真が多いですが・・・

そこはももぐみさん🍑なので許してくださいね!前回よりもとっても上手に動物の真似ができていましたよ!

この後、フープを使って車の運転をしましたが、📸を持つ余裕

が無くなってしまいました・・・すみません😢

 

次に2月の出店に向けての制作の続きです🍞

何パンかお分かりですか??

中には、このクルクルのパンの形を・・・

ちょっと違う表現で答えてくれる子も多かったです・・・(笑)

先生は頑張ってチョコクリームをねってねって作ったのですよ~

でも、パン屋さん🍞になりきって真剣に作ってくれました!!