ばなな・みかん・すいか組~秋の遠足~

楽しみにしていた遠足!

天気も回復し、大喜びの子どもたちです。

始めて行く公園。いつもよりも遠い公園。

お母さんの作ってくれたお弁当。

楽しみなことがたくさんで、朝からウキウキでした。

虫を探したり、木の根っこをみんなでひっぱたり。

滑り台や鬼ごっこをして、たくさん体を動かしてきました♬

たくさん遊んだ後のお弁当は最高!ペロリと食べてしまいました。

 

園に戻るまで誰一人「疲れた~」と言う子がおらず…。

「まだ遊びたいのに!」と言う子がほとんど。元気モリモリで帰ってきました。

とっても楽しい1日となりました!

 

10月になってもお散歩を続けながら、秋をたくさん見つけようと思います♪