誕生日(すいか)

今週は、雨模様で始まりました。

気温も低く、夏が一気に終わってしまいそう・・・

ですが、来週はまた、太陽が戻ってきてくれるかな?

 

すいか組のHくん。

8月11日がお誕生日でした。

今日、みかん組、すいか組、クラスのみんなでお祝いしたね。

 

 

お友達からの質問は?

・ポケモンで好きなものは?→ルカリオ

 

・お誕生日プレゼントは何だった?→ポッ拳(スイッチのソフト)

 

 

・すいか組で好きな友達は?→Kくん

 

 

・アンパンマンのケーキでしたか?→

サーティーワンのアイス。マスカットとメロンを食べたよ。

 

 

・おうちでの遊びは、何が好き?→

すいかボールであそぶこと

 

 

Hくん。6歳のお誕生日、おめでとう~~~~~~

とっても明るくて、お茶目なHくん。

ポケモンが大好きだね。

2歳の頃から、保育園に来てくれているので

どんどん素敵な男の子になっていくのが

とっても楽しみです。

また、保育園のお誕生日会でも

お祝いしようね!!